今や接待でも使用されるほど人気の風俗に的を絞り徹底解説!体験談掲載してますのでご覧ください!

魅惑的な衣装の風俗嬢でした

風俗の楽しみの一つに、衣装を楽しむってのもあるんですよ。まぁ脱いでしまえば皆裸ではあるんですけど、ご対面の瞬間の衣装も一つの楽しみではあるんです。ドレスとか結構好きですね。だってその後そのドレスを脱ぐ訳ですけど、ドレスを脱ぐ所を見る事って日常生活ではまずないじゃないですか(笑)女の子たちからすれば別にドレスだって服の一つだから着れば脱ぐものだと思うんですけど、男からすると、それこそ風俗くらいでしかその瞬間を見られないですから、自分はプレイに入る前の衣装を脱ぐ瞬間も好きなんです。衣装に結構お金をかけている風俗もありますしね。そういえば二か月くらい前に行ったヘルスの衣装が物凄く鮮やかだったんですよ。シルクっぽくて光沢があって、その衣装とHちゃんがマッチしていたのもあって物凄く印象に残っています。それに、そのドレスを脱ぐ姿ってのも堪らなかったですね。まぁ本音を言えばそのドレスのまま舐めてもらいたいんですが(笑)

コスプレは風俗でこそ楽しめる

コスプレってのは自分にとってはイベントで楽しむものじゃなくて風俗で楽しむものです(笑)コスプレのイベントはいろいろと開催されていて娯楽の一つとして市民権を得ているのかもしれないですけど、自分が求めているコスプレはそういった大衆的なものではなくて、エロいコスプレですから(笑)そうなるとそれを叶えてくれるのは風俗って事になりますよね。特に好きなのはベタかもしれないですけど制服ですね。あれは本当にそそられます。何だか昔を思い出すっていうのもありますし、自分がその当時には出来なかった事を今から楽しむっていうドキドキ感のようなものもあるのかもしれないですね。だからか、制服プレイが大好きなんですよ。制服を着ていても違和感のないような女の子とのプレイはとにかく興奮させられますからね。もちろんそれ以外のコスプレも大好きですけど、やっぱり制服が一番かなと。個室で制服姿の女の子と二人きり。それだけでこっちは興奮しますし。

いろいろとかみ合う風俗嬢でした

いろいろとかみ合うというか、これがいわゆる「相性」ってやつなのかなって思った風俗嬢との話です。相性なんてホームページを見ても風俗雑誌を見ても分からないものじゃないですか。だからこそ相性が良ければ儲け物くらいにしか思っていないんですけど、その日相手をしてくれたRは初対面の瞬間から何だか予感めいたものがしていたんです。これはきっと良い時間になるんじゃないかと。根拠はないんです。あくまでもフィーリングなんですけど、でも自分のこういった風俗でのフィーリングって当たったりするんですよね。その予感が今回も見事に的中したんですよ。雰囲気の作り方とかプレイまでの流れとか、いろいろな部分が自分とかみ合っていたような気がするんですよ。それに終わった後も良かったです。終わってからも自分が不愉快にならない程度にスキンシップを取ってくれたんですよね。これが絶妙だったんです。彼女は別にそこまで意識していなかったでしょうけど(笑)

郡山風俗なら絶対ここ!デリヘル「プレイガール」へ!

こちらをまず考えてくれる風俗嬢

若い風俗嬢なのにこちらの事をしっかりと考えてくれる出来た子だなってのが感想でしょうかね。これは風俗云々ではなく、やっぱり人間って年齢と共にどんどん他人を見る事が出来るようになっていくと思うんですよ。だから若い時はどうしてもまだまだ自分本位になってしまうと思うんです。それが良い部分もあれば、仕事の時なんかだとどうしても年齢に負けてしまう事も出てくると思うんですが、その日相手をしてくれたMはまだまだとっても若い感じなのに、常にこちらの事を考えてくれていてありがたい子だなって思いましたね。多少無理をしているというか、気を使ってくれていたのかもしれませんが、プレイの最中はもちろんですけど終わった後もしっかりとこちらの服を用意してくれたり靴を揃えてくれたり。こういった細かい配慮こそ男からするとありがたいし堪らないって思う部分でもあるんですよね。それが出来る子だったので自分としてもかなり嬉しかったですよ。

酒田・鶴岡で人気のデリヘル店といえば[クラスメイト]



ガールズバーで一杯どうですか?
大森のガールズバー紹介サイト「メリーシュポット」